スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  感激!  
2005.12.29.Thu / 23:26 
今日インしてきました☆☆☆
実は・・。今日誕生日だったので、いい事があればいいな☆
ってちょっと期待しながら舞浜へ
Yちゃんと一緒に行きました☆
カウントパレードに向けて気合を2人でいれつつ・・・。
結局お互い好きなポジで見たので、一緒じゃなかったのですが(笑)
私はドナデジポジへ☆
シーティングして、「長い1日が始まる・・・。」って思ったら
私の前にシーティングしてたのがお友達!(笑)
1日暇することなく過ごせました☆(笑)
ドリパはミッキー♪
普段デイジーだからなんか新鮮!ミッキーはやっぱりカッコイイ☆
そして夜私のお友達も合流して、大人数でわいわい見ました♪
デイジー可愛い・・・。
本番が楽しみです☆☆

そして。。地元に帰ったら駅でお友達がプレゼントくれました!
ありがとう!!!前から替えたい!って言っていた
ビューラーを頂きました♪ありがとう!
そして家に帰ったらお友達から郵送で届いてました!
ホントに感激!ぬいぐるみやらカレンダーやら・・。
豪華デイジー詰め合わせ!(笑)
ホントにありがとう!!! Yちゃんにも朝電車でポーチを
もらいました☆
本当にみんなありがとう!!!
そして、メールくれたみんなもありがとう!!!
実は・・。29日なった瞬間みんなメールくれたけど。。。
M子ちゃんと電話してました(笑)
しかも「あ、おめでとう!」って12:30位に言われて29日になった
ことに気づいた私(笑)
M子ちゃんはバースデーシールとプルートのシールくれました☆
本当にみんないろいろとありがとう!!!
それだけで、幸せな1日でした☆☆
みんなに感謝☆・・・そして感激♪
スポンサーサイト
No.6 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 -
ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
2006.06.13.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
