スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れたーーー。。。  
2006.04.19.Wed / 16:50 
今日もまた制服のまま書いてる。。。
なんかさぁ、水曜日って疲れるよね(笑)
今日の朝Mゆと話してたんだけど、
「月・火は1週間頑張るぞぉ!って気合がでて、
 金・土はもぅ終わるーー!って頑張れる・・。
 水・木は中間で。。。。・・・ねぇ。。。」
って(笑)でもね、木曜日はダンスあるから頑張れるんだ
水曜のクラスも受けたいんだけど、今はイロイロあってまだ入れない!
今、ゴールデンボール見ながら書いてます☆
なつかしいぃっ!黒木瞳さん綺麗だなぁ
やっぱ美男美女って見てていいよね!(笑)

さて宿題やらなくちゃ!!!!
もぅ!学校イヤーーー!!!疲れるよぉっ!

日曜のインの為に頑張ります・・・。
スポンサーサイト
No.60 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
