スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あっした☆☆  
2006.04.22.Sat / 14:35 
いよいよ明日インだぁっ!!!!!!
本当に楽しみ♪♪別にそこまで久しぶりってわけじゃないけど、
実は明日がフリフリ&NEWドリパ初だったり(笑)
なんだかんだでシーに行ってみたりとかで見てなかった・・・。
ってか明日天気悪いよねぇ・・・。
まじで・・

        「ありえない」

この一言に尽きる・・・。
本当になんでこぅ天気悪いの??意味不明(涙)

今日は学校ってか毎週だけど(笑)
高1の時より土曜大変になったなぁ
高1の時は土曜=手抜きDAYだったのに・・・。
今回はかなり気合入れなきゃだし
無理・・・もぅ今日の授業中ひたすら睡魔と闘ってた・・・。
で、今回はァタシの意志の勝ち
でもいつもは睡魔の勝ち(笑)

さて、今から部屋片付けて、月曜日の予習して。。。。
そして、明日はパラダーーーイスッ!(笑)
M子ちゃん・・。明日のァタシはそうとうなテンションだと思うけど、
よろしく・・・。暴れ馬です(笑)

明日晴れますように

そーいや、ウチのクラスメイトのRチャン。。。
HP完成おめでとう♪お疲れさんでした☆☆
スポンサーサイト
No.63 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
