スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初フリフリ♪  
2006.04.24.Mon / 19:25 
昨日インしてきましたぁ☆ランドには3月からいってなかった。。。
多分。。。だからもぅ嬉しくて
しっかぁぁぁし!!!!!!
寝坊・・・目覚ましかかってなかった
しかし!M子ちゃんも遅刻(笑)ってことでまぁよし!(笑)
朝起きたのが、7:28で39分の電車に乗ってました(笑)

舞浜着いてまず年パ作って、それでイン☆☆
M子ちゃんと「何するー!?」なんて彷徨ってたところで
「なんか乗る!?」そんな提案が今日のウチラに大きな影響を☆
ってか昨日空いてた!!まずスプラッシュへ
フリフリに向けてアロハポーズで写りました☆
それからピーターパンへそれからフリフリのシーティングをして、
ずっと話してました☆
そして・・・雨降らなかったーー
無事フリフリ♪♪♪音楽も好きだし、みんな可愛いし
一発で惚れましたそしてデジ☆
ホントに可愛い!一時期ポリにめちゃはまってたから、
フラ系の曲、踊りは大好き☆☆フリフリ大好き!
それで、そのまま1デジから3ミキミニへ☆それからシーへ・・・
レイジグリがやってるとの話を聞いて、行ってみる事に・・。
そしたらやってた!並んだ・・・。
ギフトのミニーちゃんのコス大好きだったから心の中でミニーがいいな・・。
なんて期待しつつ。。。そしたら、目の前の人でミニーちゃん終わり
ドナグーも好きだから問題はなかったけど・・・。
って訳でグリして、お友達に会ったから3人でユカタン食べて
インディー&シンドバット☆☆ポルトもちらぁっと顔出して・・。
またレイジグリしてた☆一応ミニーちゃん撮れたさ・・・。
でも雨降ってきちゃった・・・。フリフリやるかな・・・。って
心配しつつ戻ったらキャンセルだった・・・
ってわけで、レイニー☆ドナデジ撮れたからいいやぁ
そこでMりんとMさんIさんと合流で立ち話(笑)M子チャン、Mりん、ァタシの3人はスペース乗ったぁ☆それからトゥモテラへ☆そしてEパ☆Eパ中にYチャンと出会った(笑)昨日空いてたからデジ追っかけちゃった☆
でも追い途中にバズが5分待ちだから、後で来よう!って決定(笑)
そして結局のりました(笑)今日6個も乗った!
それからストア行って帰宅

Happyなコトだらけで、本当に幸せだった☆☆

             20060424192343.gif


追記にてぽぽにコメント返し☆

●OぽぽO●
雨はあんま降らなかったよぉ☆☆
でもドリパ見なかった(笑)GWに見るわ☆
大丈夫!まだまだ続くから♪(笑)
早く一緒に見たいな♪
スポンサーサイト
No.65 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
さすがMi-ko♪
可愛いお写真♪ぽぽも見たかったわー。
今年の冬はバリ行こうっと♪笑
もうクリスマスの妄想してるぽぽだから。笑

そうそう。メールありがとうねw
2006.04.28.Fri / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
