スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  早くGWに・・。  
2006.04.25.Tue / 23:31 
早くGWにならないかなぁ。。。
これ、当分私の口癖になりますね(笑)
今日すごい天気でしたね・・・。
突然雷かと思えばいきなり豪雨まで!
そしてその後は快晴
本当に謎な天気だった・・・。
そして今日は7限まで
帰りに突然、今タイにいるお友達からの国際電話(笑)
びっくりしたぁ(笑)でも楽しそうで何よりでした☆
それからNOVA
ギリギリ間に合った・・・。。。今日は制服のまま行った・・。
今日はァタシのお気に入りの先生だったのぉ♪
その先生はオーストラリア出身だから、もしかしたら、TimTam知ってる!?って思って聞いてみたら、すごい話膨らんだ☆
やっぱり知ってた(笑)おいしいわよね!!!!みたいな感じで
盛り上がりました☆(もちろん英語ですから、ァタシは必死です(笑))

それから帰ってきて。。みたいな(笑)

最近通学中、家、ひたすらフリフリ聞いてます
本気で大好きです☆フリフリ
明日も頑張ろうっ!
スポンサーサイト
No.67 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
