スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れたー・・。  
2006.04.27.Thu / 22:06 
今日はダンスでした☆
でも今日は学校が終わって、帰って来てからフリフリのCDを買いに行って、
帰って来て、ダンス行きました(笑)
今日は来週がGWで休みだから、踊りたかったし、楽しかったです☆
でも・・。昨日の朝、家の中の階段から見事な階段落ちをしまして。。
お尻強打・・。そしてふくらはぎも強打、その「落ちる」という
動きを止めようとして、階段についた腕。。。
全部右側を痛めました(笑)相変わらずドジ・・。
そんな中、今日の振り付けに転がるものがあって・・。
あ・・・・。お尻が痛い(笑)
途中ひざもおかしくなって、まっすぐしてるのが辛くなりました・・。
でもまぁ、音楽かかれば踊れちゃうもんです(笑)

「もぅ雨ふらないでしょ☆」そう思って自転車で行ったら・・・。
帰り。。降ってました(笑
家も近いし、少しぬれただけで交通費浮くならいいや!
ってフリフリ聞きながらノリノリで帰ってきました(笑)

帰りのコンビニでデジの眼鏡ふきを発見!
Yチャンが「眼鏡ふきがあるんだよぉ」と教えていてくれてたので・・。
これだぁ!と思って買いました☆Yちゃんありがとう☆☆
レンズふきにします♪♪

ではでは。。。
スポンサーサイト
No.68 / Dance /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あやか -
みーこ…。高2メンバーに会いたいよー
2006.04.27.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kimobayashi kimoyu -
初めまして! きもばやしと申します☆ がんばって書いてますね
♪  テェケラッチョ~~~!!!
2006.04.29.Sat / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
