スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪みどりの日♪  
2006.04.29.Sat / 13:43 
今日は、みどりの日ですね☆
学校もお休み
ってことでお昼まで寝てました・・
お母さんに起こされて、・・・・・・・なテンションで
起きたところ、起こされた理由が、トリックがやっているから!
私大好きだから、大喜び♪
本当におもしろい☆☆☆

今日は一日寝ます(笑)
GWには確実に寝不足になるので、今のうちに今までの分と、
この先の分を寝ておきます(笑)
今日は暇人だから、いろいろPCをいじろうかなぁ・・。
寝てPC,寝てPC・・(笑)


追記にてコメント返し


●OあやかO●
コメントありがとう☆
風邪大丈夫??
早く治してね!!!また2人でバカ騒ぎしたいよぉっ!


■□kimobayashi kimoyu□■
コメントありがとう♪
今日もザクレット食べてるのかなぁ???(笑)
最近はブログ書くの楽しいから、よく書いてるよ☆
kimoyuも初めてみたら??(笑)
スポンサーサイト
No.69 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kimobayashi kimoyu -
今週はダンスないんだね~  今のうちにお尻治さなきゃじゃん♪   昨日はザクレットなかった↓   今からモンブラン食べます!!!  明日乙女デート楽しみだね☆
2006.04.30.Sun / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
