スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GWに向けて・・・。  
2006.04.30.Sun / 23:46 
GWに向けて家でバイトしてます(笑)
今のところの集計をしてみたら、2300円!!!!
あと2日あるし、3500円を目標に頑張ります☆☆
それには・・・。・・・・・。。。Ok!(笑)
頑張れる!
3日にM子ちゃんとハイピリオン・ラウンジで食べようね☆
って言ってて・・・。まぁ約2000円の食事・・・。
その2000円だって大きいお金ですが!!!!
このバイトのお陰で、その2000円が浮くし、しかも
プラスになるではないですかぁぁぁぁ!!!!!
すっごい嬉しいってことでM子ちゃん☆
ラウンジでたんまり楽しみましょう(笑)
ってこう言ってて23日に行かなかったから、もしかしたら、
3日も行かないかもね(笑)ってかシェフ行きたいよぉ(笑)
今回は節約してシェフ代残しておこう・・。M子ちゃん・・。
行こうね・・。(笑)

そういえば、金曜に髪切ったぁ・・・。
金曜オカンと学校帰りに食事していたときのコト・・。


          「前髪が長すぎて、怖い」

っと言われ、家に帰って即効美容院へ(笑)
前髪一気に5・6センチ切った・・・。そのついでに少し全体的に
軽くしてもらった。。。なんかスッキリ☆☆
果たしてあまり変わらなかった私に明日学校で気づく人はいるのか・・(笑)


っとまぁそんな感じです☆
なんかだるい。。。明日は無理だから、火曜日にGWに向けて、
接骨院いこうっと


あぁ。。。
           20060430234857.gif


この写真の雰囲気好き☆
グーフィーが何かやっている・・・。。そしてミッキー悩む(笑)
スポンサーサイト
No.71 / about me /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from M子 -
シェフ…今日お先に…(笑) いつでも付き合うし!! デイジーいたからホントに楽しくて入って30分でお腹一杯になっちゃったf^_^; 半ベソかいちゃったしf^_^;
ってかね、③日いって、オチェいったらデジピンもらえちゃったりするんだ☆ 楽しみだゎ♪
実際はそんなに経ってないけど、しばらく会ってないよね… ブーケのときがたくさん会ってたから淋しいゎ(笑) 早く③日にならないかなぁ…o(^-^)o 楽しみにしてるょ~ん☆
2006.05.01.Mon / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sagami -
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006.05.09.Tue / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
