スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あと一日・・。  
2006.05.01.Mon / 16:38 
あと1日学校に行けばGW
本当に幸せそして今日は夕方に待ち合わせて
チェケラッチョ」見に行きます☆☆
楽しみ♪井上真央チャン好きだから更に楽しみ
そして今日、学校でいいことがありました☆
お父(あだ名です・・。)に日本史のノートをデコレーションして☆
って依頼してたんですが・・。今日受け取りました
それがすっごい可愛いの私にはそういうイラストを書く
才能がないから、本当に羨ましい・・・・。
リーさんもイラストすっごい上手だし、絵がうまい!って本当に
羨ましいです

お父、本当にありがとう☆日本史頑張るね☆☆☆

それにしても今日は暑いですね。。
でもお友達からメールもらったけど、お友達の地元は大雨で、
ストーブをつけてる位だそうで。。。
そんなに遠くないのに、この天気の差は何だ!って
今日は暑すぎて気持ち悪かった・・・。

さて、少し仮眠とって映画中寝ないように☆

追記にてM子ちゃんにコメント返し☆


O●M子つん☆●O
いいなぁシェフ!
羨ましいぞぉっ!M子ちゃんも、M子ちゃんの携帯も!(笑)
本当にいいなぁァタシもシェフデイジーに会いたいなぁ(笑)
3日は本当にたくさんお話聞かせてね☆☆
いつでもシェフなら付き合ってくれる?!(笑)
やったね☆☆☆たくさん行こう!!!!!
本当、実は1週間しか経ってないのにね(笑)早く会いたい(痛&笑)
スポンサーサイト
No.72 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
