スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ただいま☆(笑)  
2006.05.06.Sat / 18:34 
行って来ましたディズニーへ(笑)
久しぶり!!!!!ってわけでもなかったのですが・・・。とても楽しかったです♪♪
3日はM子ちゃんと一緒に朝からずっとランドにいました☆
エントにいてもどこにいても混んでるのでずっと座ってお話してました(笑)
なんでこんなに話が途切れないの??って位話し込んでました(笑)
そして、フリフリ☆すごく可愛かった☆そして。。。
ドリパ!実は私3日が初ムービン・オンだったりなんだかんだで
見てませんでした☆音楽いいねぇ・・・
そしてまたフリフリ(笑)それからアンバにデザート食べに行きました☆
イベントマグカップGETそしてドナピンGET
デジピンもらえるようにたくさん食べ歩かなきゃ・・・
Eパはお友達が入れてあげるよ☆って言ってくれてたのですが、
すぐ抜けなきゃいけなかったので、申し訳ないし、見ないで帰りました
この日はおばちゃん家へ☆

まだ2日分も長いので簡潔にしますが、長くなりそうなので、
追記にします(笑)



4日は朝少しゆっくりめに行ったらもぅ規制かかってた・・・。
おばちゃんはパスポートなかったので、入園できず。。
ごめんねぇ・・・
フリフリに間に合うように私だけランドへ・・。
フリフリ鑑賞後おばちゃんとピアリでお食事☆☆
またドリパに間に合うようにランドへ☆
おばちゃんはその間にホテルにチェックイン♪そしてドリパ鑑賞後フリフリ(笑)
そしておばちゃん・M子チャン・私の三人でオチェでディナー☆
エテをベランダから鑑賞
そして4日終了。。
5日は朝早くから並んで、ツアーをとりました☆
M子チャン早起きしてくれてありがとう☆あの朝の
ホットなお茶に命を救われてた。。。
そしたらなんと私達までだったらしく、私達の後ろからはキャンセル待ちでした☆お昼過ぎからのツアーだったので、朝フリフリへ☆
デイジー可愛すぎる・・惚れなおした(笑)
それからシーへ☆グリをして時間を待ちます。。(笑)
そしたら・・。なんと今回のガイドさんはお兄さんでした!
そしてツアースタート☆今考えると隠れキャラクターをめぐるツアーだったような(笑)
でも全然知らないものですねぇ。。教えてもらうすべての事が新鮮で、
感動するものばかりでした!凄いね!!イマジニア!!!!
そして昼エテ・夜エテ・ブラヴィ全部見れたし☆
夜エテなんてダンサーのお姉さんが一緒に旗を振らせてくれたんです!
M子ちゃんのナイスアシストで私も振らせてもらいました!
まさかそんなことがあるなんて思ってなかったから、感激!
そしてツアーのお兄さんもポルトのダンスを教えるのがすっごい上手で・・。
っていうかツアーのガイドさん達みなさん素敵過ぎるよ!!!!

はぁ・・・。とても素敵な3日でした・・・。
もぅ終わったなんて・・・。切ないなぁ(笑)
またイロイロ頑張ってインしようと思います☆
3日間出会ったみなさん、本当にどうもありがとうございました
スポンサーサイト
No.74 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
