スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れた・・・・・。  
2006.05.10.Wed / 22:56 
今日はGWから昨日の遠足までの疲れが一気に
襲ってきた・・・。。。授業中眠いし、眠くなくても
ボーーーーーーーーっっとしちゃって、シャーペンも持たず
瞬きもせず・・・。みたいな(笑)

最近少し悩みを持ってみたり・・。。
昨日M子ちゃんには打ち明けました・・。。。
前からオカンやおばちゃんにも話していたけど、
今日疲れ・寝不足・ストレスからだと判明・・・。。。。
おかげさまで最近顔がげっそりしたらしい(笑)
自分でも全くわからない(笑)でも・・・。ある意味やせたのか?と
喜んでるバカが1人ここに(笑)
ってことで、今日は昼寝(夕寝?!)して・・・
今からスティッチ見て寝ます☆☆
明日からフレッシュ!な気分で頑張ろう♪♪♪
M子ちゃん☆あんな時間に変な話でごめんねぇ(笑)
いつも相談にのってもらってるね・・・。
何かあったら相談してね☆そして、これからも話聞いてください・・。
よろしくっ☆☆



あぁ・・・・。ランドに行きたい・・・。(笑)
スポンサーサイト
No.78 / about me /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from M子 -
久しぶりのカキコ~(笑)
ってか、書く必要性が…(笑)
シーパラいいなぁ~!! 絶叫系が大好きなM子はだいぶ惹かれる… パークに休園日があれば、富士急とか行けるのに(>_<) そう思わない?!
そして、アタシは昨日もインしたわけだが、身体とノリが気持ちについていかない(:_;) ホントはノリノリでフリフリみたいのに、どうもいまいち… Eパも眠くて仕方ないの。すぐにGWの遊び疲れと分かったけどねf^_^; 彼女も疲れてたみたい…と勝手に思う。いつもの元気とご機嫌よろしくなかったの↓↓ mi-koなら誰の事かわかるよね(笑)
よき理解者早くインしたいゎ☆ 健闘を祈る!!
2006.05.11.Thu / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽぽ -
なかなか今って大変な時期だよね。いろんな悩みがあったり。。。そばでお話聞くことも出来なくてゴメンネ。ぽぽに出来る事それしか出来ないのにっ・・・。まじ自分がちっぽけに見えるよー。ガビーン。

でも元気になったみたいで良かった!
あ!ぽぽもダンス始めたんだよ★てか前からちょこっとやってたんだけど恥ずかしくて言えなかったノ。笑
サルサなんだけどねー遊びでルンルンしながらやってるよーだからこれからはダンスのお話もしようねw
2006.05.11.Thu / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
