スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダンスの愉快なナカマ(笑)  
2006.05.12.Fri / 17:56 
昨日もダンスー♪♪♪
久しぶりだからって意気込んで行ったのに、なんか上手く行かなくて・・。(っていつも上手くできないんだけど・・・)
なんか悔しかった・・・。
終わった後はいつものようにAかと爆笑
本当に毎回楽しい時間をすごせます(笑)
壊れ始める・・(笑)
小さなことから大爆笑になる名コンビ(笑)

今日は学校・・って当たり前か(笑)
でもなんかあんまり疲れなかったような♪
でもねぇ。。口癖って怖い(笑)今日は疲れてないのに、
疲れた・・・。ってつい口からでちゃうね
今日は今から勉強するつもり・・・。
頑張らないといけないけど、出来るわけが無い(笑)
ま、それなりに頑張りますよ
まぁた週末の天気は崩れるみたいですね


では、追記にてコメント返しー☆


M子ちゃん☆
確かに・・。コメントじゃなくても全然メールやら電話やら・・。(笑)
でも、まぁこういうのも有だと思うよ(笑)
いや、パーク休園=うちらの休息日だから(笑)
わかるよぉわかるよぉ!(笑
私がわからなかったら重症だよ!w
うん!頑張る!!!!


ぽぽ♪
そうなんだよねぇ。。多感期だから・・。
難しいお年頃☆(笑)
ってぽぽもダンス始めたのぉ!??
素敵素敵!今度見せてね☆☆サルサってどんな感じなの?
ってか最近HP行けなくてごめんねぇ・・。(涙)

ってかいいのよ!ぽぽが友達のままでいてくれれば☆
ちっぽけなんかじゃないよぉっ!!!!^^
スポンサーサイト
No.79 / Dance /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
サルサは基本的に男女の踊りカナ。彼氏がいれば楽しいダンスかも。笑
ちょこっと前から始めたんだw動機は不純だよ。先生がかっこいいから!!!笑
でもマジステキなのw笑 しかもこっち挨拶でチューするじゃんw毎回ありがとう、おやすみってチューするのねwその為に行ってるようなものよーアホ。
ううん。ホントはダンスも大好きよ♪上手くはないけど楽しむわ!

金曜にぽぽはピアノコンサートにでかけてきまっす!お互い夢に向かって一直線♪
2006.05.16.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
