スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ☆2006年☆  
2006.01.02.Mon / 21:24 
2006年、明けましておめでとうございます!



とうとう2006年も明けちゃいましたねぇ☆☆(笑)
1日遅れちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願いします!このHPも頑張っていくので、
よろしくお願いします

ここからはカウントなど、ここ年末年始のインのレポです☆
興味があったら、暇な時にでも読んでやってください(笑)
31日。
いよいよカウント☆私は今回が人生初カウント♪♪♪
朝列に入れてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
朝から参加で・・。本当に感謝しています
お陰で希望の場所で見ることができました☆☆
パレにプレに。。、並んでる間も充実していたし、お友達もいたので、
楽しく過ごせましたでも・・・。お母さん達大遅刻。頼むよ!お母さん(笑)
無事間に合いましたが・・・。ひやひやしました
そしてパレスタート・・
ドナデジ可愛すぎっ
更にデイジーが好きになりました
そして・・。花火の後。。。。
なんとドナがデイジーをお姫様抱っこもぅ2人のやりとりが
すっごい可愛かった☆でも夫婦漫才にも見えた・・・。(笑)
カウントの後は、ポリのスペシャルバージョンへお友達さん、本当にありがとう!!!
それから買い物して、ホテルへ帰って爆睡(笑)
1日の8時位にまたパークへ戻りました☆デイジーに新年の挨拶をして、
アンバサダー就任セレモニーへ☆なんかスピーチの言葉をすごく聞き入ってしまった・・。(もちろん写真もとりつつ(笑))そこでさくらこちゃんにも会いました☆31日具合悪かったみたいだから。。。大丈夫??
でも元気そうで何よりでした
その後、ニューイヤーグリーティングにドリパを見て1日終了☆
2日は雨だったので、チキン・リトルみちゃいました
結構よかったです
次は4日にM子ちゃんとシェフです
スポンサーサイト
No.8 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
