スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪DVD♪  
2006.05.13.Sat / 19:31 
今日は学校の帰りに両親とTSUTAYAに行って、
DVDを借りてきました☆☆
私が見るのはハリーポッターとブラザー・ベア
帰って来てまずハリーポッターを見て、それからブラザーベア
泣いちゃいました
ディズニー映画って、感動する・・。。すごく暖かくて・・。
だから大好きっ
たくさんお菓子も買ってきたからそれを食べつつ・・・。
うん、軽く宴会(笑)
でもブラザーベアの特典映像にNG集があって、見てみたら
スティッチが
ビックリしましたぁ!でもNG集があるなんて、いいことするねぇ☆(笑)
すごい楽しんじゃった

明日は母の日ですね☆
今日の帰りにMゆと母の日ありがとう☆
ってプリを撮りました☆☆明日と一緒に渡します☆
リアクションが楽しみ
でもインしたい私・・・。今から頑張ってみる・・・。
確立はすごく低いけど・・・
スポンサーサイト
No.80 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
