スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日・・。  
2006.05.15.Mon / 21:06 
昨日は母の日でしたねっ☆☆
みなさんはお母さんに何をプレゼントしましたか?
私は台所用品と花を・・・。
お母さんも喜んでくれました

そして昨日は・・・。
朝までずっと悩んだのですが、インしました!
雨だし。。。。って
雨予報ついてたから少しは空いてるのかな??
っと思いインしてみたらキャストさんから素敵な笑顔で・・・。
「母の日のプレゼントです☆」っと配布・・・。
「・・・。」今日配布だったの!?みたいな・・。
忘れてた・・・。配布もらって一瞬固まりました(笑)
でもなんか暖かい感じの配布だったからいいやぁ♪(笑)
でも。。。無事やみました☆途中太陽も出てたし
朝はさくらこチャンにおはようして、そのまま朝ごはん(笑)
それからイン
朝は少し雨ふってたから、バザールに・・。
そしたらみぃんないたよ(笑)デイジーの周りにみんな集合(笑)
「あ、久しぶり!!!」の嵐(笑)
でも久々にみんなと話せて嬉しかったな☆☆
そして、フリフリデイジー可愛い
そしてドリパ・・・。
かえるチャンが1人フロートに座ってたけど。。。。
最初の方では元気に踊ってたって・・・。
何かあったのかな

そしてフリフリ☆デイジーのとこ踊りに行きました☆
その時ふと右を見たらグーフィーがこっちを見てて、なぜか最初に
グーフィーと一緒に踊った私達☆グーフィーありがとう♪

それからピアリに行ってカーネーション買って帰りました☆
紫のカーネーション買っちゃった(笑)

あっ!M子チャン見てるかな??昨日の母の日ウチはすき焼きでした(笑)


今日日本代表メンバー発表でしたね!!!
頑張れ!日本!!!
スポンサーサイト
No.81 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from M子 -
今日は夜更かし(笑)

あたしも今日は母の日だからお花を母親にプレゼント!! しかも、紫のトルコ桔梗とピンクのガーベラ。そう!!紫とピンク・・・☆☆
さらに、今日の夕飯はすき焼きでした♪ なんか同じことが多いね(笑)

昨日のデイジーはホントに可愛かった・・・ 思い出すだけでにやけてしまう。。。 n
踊り間違えちゃうし! けど、可愛かったから何でもオッケーみたいな☆

これからしばらく一緒にインはできないかもだけど、随時情報は流すから! あんまり話すとインしたくなっちゃうかな・・・
今はとりあえず、本業を頑張れっ! 陰ながら応援してるよ(≧▽≦)
2006.05.16.Tue / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
