スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑い暑い暑い!!  
2006.05.20.Sat / 15:40 
今日暑いよ!!!!
もぅ暑すぎてバテル・・
中学時代のジャージにデイジーのTシャツ(笑)
これ今の私の部屋着(笑)

昨日はオカンとガッコの後にデートしてきました☆
そこで、「酸素バー」を初体験私はライムの香りとかの
柑橘系の香りにしたんだけど、すごい、いい匂いで・・。
はまりそうです
そこで見つけたお水が・・・。
パークで売ってるお水と同じお水でした
ってことで即購入(笑)
ストアでデイジーの鏡を買って・・・。今回のシリーズも、
面白い位にデイジーを省いてくれてますね(笑)
3人の商品なのに、デイジーだけ作らない商品があるってのはおかしい!
と心の嘆き

そして地元に帰ってきたら大雨
傘持ってなかったので、どうしようか・・・。なんて言ってるうちに
もぅじれったくて、家まで私が先に走って、傘を持って迎えに来つ!
ってことにしました!そしたら降ってる降ってる。。。
びしょ濡れになりながら走ってる自分がおかしくて、走りながら
笑えてきました(笑)それからお風呂に入って大掃除して、
夜は2時過ぎまでM子ちゃんと長電話(笑)
なぜかハードスケジュール(笑)

今日は眠いよ・・。もぅ試験近いから勉強しないといけないのに、
眠い・・・・。


追記にてコメント返し☆



ぽぽ☆
あら、これまたすごい理由だこと(笑)
でもどんなきっかけであれ、ダンスを始めるのはイイコト☆
とても楽しいしね♪♪♪
これからも是非続けて☆☆☆

ウン!お互い夢、かなえよう!


M子ちゃん♪
今日は夜更かし。じゃなくて、今日も!じゃない??(笑)
やっぱその2色にしちゃうよねぇ!!!!(笑)
素敵な色だもんね☆☆
すき焼きといい同じもの多いね!ってかそれってきっと、
「仲がいい」ってことだよ!?(笑)

私なんてデジやらいろいろ思い出して授業中にやけてる(痛)
うん☆インしたら、よろしく☆☆報告みるだけで、元気でる♪

テスト頑張るね!!!!!!
スポンサーサイト
No.82 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from popo -
そうでしょ?ダンスダンスシャルウィーダンスだからさ!笑
意味不明だー。でもダンスって楽しいねwとくにサルサはペアダンスだからさっ。自分が出来なくても相手が上手ければサポートしてくれてぽぽもダンスが出来る気分になれるから続けられそうだよ!
2006.05.21.Sun / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
