スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お好み焼き☆  
2006.05.22.Mon / 22:16 
今日はお母さんとお好み焼き食べに行きました
おいしかったぁ
今日も暑かったですね・・・。

昨日はまた、地元のパン屋にこもって数学やってました
なんとか理解完了・・・。でもまだまだなので、頑張らないと!
昨日は「ウタワラ」でしたねぇ
最近テストのお陰で行けない私に癒しの時間・・・。いや、むしろ
興奮な時間(笑)
早くパークに行きたくなっちゃったぁ!
そして。。。。
これ新記録かも!?
2日連続で長電話しましたそれも2時まで(笑)
お相手はぁ・・・・。そぅ!M子ちゃん(笑)
1日目は覚えてないけど、2日目は・・・・。
「3時間36分28秒」だったかな???
2日とも気づけば2時だった私達・・・(笑)
また長電話しようね♪
あぁ・・・。ウィルコムが欲しい

さすがに明日からは勉強にスパートかけなきゃ・・。
(多分無理(笑))

              
                burogu.gif


 あぁ。。。ルアウ行きたいなぁ・・。

では☆追記にてぽぽにコメント返し☆

♪ぽぽ♪
そういえばNOVAに来てる人でサルサやってる人いたなぁ・・☆
楽しい??私もtryしてみようかな(笑)
ペアダンスなんて照れちゃって無理だよぉ(笑)
でも続けることが大切だよね♪♪
是非是非またいろいろ聞かせて☆
スポンサーサイト
No.83 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
お好み焼き??めっちゃ日本の味しそー!!!いいなーw
てかミッキーに鼻血ブーコだよー!!!やばい可愛いw
今度一緒に行きたいネ★

サルサは面白いよ★是非やってみてwぽぽでも出来るからMi-koなんてスグ出来るよ!
2006.05.26.Fri / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
