スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あぁぁぁぁ!  
2006.05.24.Wed / 22:08 
もぅテスト直前すぎて・・・
多分周りからみたらおもしろいくらいの情緒不安定(笑)
倫理なんて覚えられないよぉっ
無理です・・・・。暗記なんてもぅできない!!!
頭が破裂しそう・・・・

今日も雷雨がすごかったねぇ・・
こんな天気更にヤル気でないよ
明日は晴れるみたいだけど、なんかもぅ、
現実逃避したい(笑)いや、もぅ半分現実逃避してる(笑)

はぁぁぁぁぁぁ。。。。なんかひたすら眠いね(笑)
ここのとこ密かにまた自分の中で花男がブーム笑”
クラスのお隣の席の子と妄想に浸って2人で病んでる(笑)

はぁ。。。もぅおかしくなりそう。。ってもぅおかしいかぁ!?(笑)
スポンサーサイト
No.84 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
