スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おめでとう!!!!  
2006.05.27.Sat / 23:11 
今日は・・・。

ウルフの誕生日

ウルフおめでとう☆☆☆☆
って子豚達もだよね(笑)おめでとう♪♪♪

そして実は・・・。今日はうちのオカンの誕生日でもあるんです☆
みんなおめでとう!!!!

今日で中間が半分終わった・・・・。
あと半分、不安な今日が残ってます・・。
明日の日曜日に頑張らないと!!!!

ではでは☆

今日はめでたい日だぁ

                     
          20060527231027.gif


おめでとう☆
スポンサーサイト
No.85 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
2006.05.27.Sat .No1 / 優希 / PAGE TOP△

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
