スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  人生バトン  
2006.01.02.Mon / 21:40 
さくらこちゃんから回ってきました♪
のでので、こたえまぁす☆☆
見たい方どうぞぉぉ♪
ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院⇒×
骨折⇒×
献血⇒×
失神⇒×
結婚⇒×
離婚⇒× 
補導⇒×
女を殴る⇒○  
男を殴る⇒○  蹴ったことも・・・(笑)
就職⇒×
退職⇒×
転職⇒×
アルバイト⇒○
ギター⇒×
ピアノ⇒○
バイオリン⇒○  幼稚園のお遊戯会で。。
メガネ⇒○     花粉症用のだてめがね(笑)
コンタクト⇒×
オペラ鑑賞⇒○
テレビ出演⇒○  恐ろしいくらい小さい(笑)
パチンコ⇒×
競馬⇒×
ラグビー⇒×
ライブ出演⇒○
合コン⇒×
北海道⇒×
沖縄⇒×
四国⇒×
大阪⇒×
名古屋⇒×
仙台⇒×
漫画喫茶⇒○
ネットカフェ⇒×
油絵⇒×
エスカレーターを逆走⇒○(笑)
フルマラソン⇒×
自動車の運転⇒×
バイクの運転⇒×
10㎏以上の減量⇒×
エステ⇒×
交通事故⇒×
電車とホームの隙間に落ちる⇒×
お年玉をあげる⇒×
ドストエフスキー⇒×
メルヴィル⇒×
大江健三郎⇒×
ゲーテ⇒×
1万円以上拾う⇒×
1万円以上落とす⇒×
徹夜で並ぶ⇒×
金髪⇒×
ピアス⇒×
50万円以上の買物⇒×
ローン⇒×
両国国技館⇒×
日本武道館⇒×
日清パワーステーション⇒×
横浜アリーナ⇒○
ラブレターを貰う⇒○ 親友から・・。彼女いわくラブレター(笑)
犬や猫を飼う⇒×
一目惚れ⇒○
幽体離脱⇒×
前世の記憶⇒×
ヨガ⇒×
OSの再インストール⇒×
ヴォイスチャット⇒×
先生に殴られる⇒×
廊下に立たされる⇒×
徒競走で1位⇒○
リレーの選手⇒×
妊婦に席を譲る⇒○
他人の子供を叱る⇒×
20を過ぎてしらふで転ぶ⇒×
コスプレ⇒×
同棲⇒×
ストリート誌にのる⇒×
2メートル以上の高さから落ちる⇒×
ものもらい⇒○
学級委員長⇒×
ちばあきお⇒×
ちばてつや⇒×
岡崎京子⇒×
南Q太⇒×
恋人が外国人⇒×
治験⇒×
へそピアス⇒×
刺青⇒×
ナンパ⇒×
逆ナンパ⇒×
蒙古版⇒×
出産⇒×
コミケ⇒×
飛行機⇒×
ディズニーランド⇒○  いや、◎!(笑)
一人暮らし⇒×
スキー⇒○
スノボ⇒×
サーフィン⇒×
フジロック⇒×
異性に告白⇒×
同性から告白⇒○   もちろんおふざけ☆
中退⇒×
留年⇒×
浪人⇒×
喫煙⇒×
禁煙⇒×
酔って記憶をなくす⇒×
出待ち⇒○ デジ☆
飲酒運転⇒×
公文式⇒×
進研ゼミ⇒○
結婚式に出席する⇒×
葬式に出席する⇒○
親が死ぬ⇒×
喪主⇒×
保証人⇒×
幽霊を見る⇒×
UFOを見る⇒×
先生を殴る⇒×
犯罪者を捕まえる⇒×
ケーキを焼く⇒×
歌舞伎⇒×
三島由紀夫⇒×
尾崎豊⇒×
ビートルズ⇒×
怪我あと⇒○ 小学生の時にひざを・・

スピリタス⇒×
サイト運営⇒○
煙管⇒×
読経⇒×
食中毒⇒×
無言電話⇒×
ピンポンダッシュ⇒×
決闘⇒×
踊り食い⇒×
同人誌⇒×
FF⇒×
ドラクエ⇒× 
ガンダム⇒× 
自炊⇒○
掃除⇒○
芸能人に会う⇒○
ケータイを逆パカ⇒×
1日で100通以上メール⇒○   よくあることです(笑)

夢が正夢になったことがある⇒○

追加
ダンス⇒

だれかやろう!って思った方どうぞぉ☆☆☆
スポンサーサイト
No.9 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
