スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  頑張るよっ!?  
2006.06.06.Tue / 20:59 
中間が終わり、いつもどおりの学校生活に戻った最近。
毎朝決まった時間に起きて、決まった時間に通学して、
決まった時間授業を受け、同じような時間に帰ってくる。
まぁその後の予定は日によって異なりますが。。
なんとなくなんとなくで日々過ぎてしまってるような・・。
まぁ、これは働いてる人もお母さん達も、みんなに当てはまること
だとは思うのですが、最近よく思うのが、
      
          【このままでいいのか?】

ってこと。毎日を200%充実させて、
        「今日も一日濃かったなぁ☆」
って毎日を送りたい・・・。
パークに居る日は濃すぎて濃すぎて(笑)
だから逆に日常が薄く感じてしまう。。。そんな毎日(笑)
今日の授業中になんだかボーーーーっと考えちゃった(笑)

だから、毎日頑張るよ!?日々を楽しんで、
いい日も悪い日も自分にいい効果をもたらすように・・・。
頑張ってれば、インもできると思うし(笑)

今日mi-koはここに、
         『頑張る宣言!』
をします☆☆
どうせ3日も続かないなんていわないで・・・(笑)


            20060606205831.gif


なんか地味にデジの色が飛んでる!?(滝汗)
スポンサーサイト
No.90 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
