スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  何事!?  
2006.06.08.Thu / 22:34 
今日の朝、いつも通りに起床した私。
いつもと同じ朝のはずが、今日は1つ大きな違いがありました・・・。
腰痛い
何で何で!?
昨日はダンスだったけど、その前に接骨院に行ってきたの。
なのに、こんな痛いの何で?????
昨日のダンスも腰をそんなに派手に使うものじゃなかったのに・・。
今日の朝なんて階段もろくに上り下りできなかった・・・・。。。
なのにさ!?何で????

今日もNOVAに行って、(今日も例の先生でした・・。)
やっぱり似ていたので、思わず先生に、
「あなたに似ている人がいます。」と言ってしまった・・・。
先生大爆笑でした(笑)なぜそんなに笑ったかも意味わからないけど(笑)


そして今日も接骨院に行ったのですが、
何か、腰の奥のほうにある、姿勢に関係ある筋肉がどうのこうの・・。
「やっかいだね・・。」って言われました・・
あまりにも痛くて動けないので、ダンスは今日は見学。
かなり悔しくて最初泣きそうでした・・。
でも見学ならではの課題を1個みつけたので、密かにやってたら、
先生が気づいてくれて、わざわざアドバイスをくれました!!!
嬉しくて嬉しくて、2時間有効に使えた気がします☆☆☆
今日のこの経験を今後のダンスに生かしていけたらいいなと思います
でも今日見学してみて、あぁ、やっぱダンス大好きなんだな☆
って感じました☆☆☆

明日も学校ガンバロウ!!!!!
スポンサーサイト
No.92 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
