スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  書くの遅れた・・・。  
2006.06.13.Tue / 20:00 
日曜にインしてきたぉ☆
しかし雨・・。梅雨ですから(笑)
朝からグリするも雨ってヤル気でないし、行動が制限される・・・。
なんだかんだでワンマンとレイニーしか見てない(笑)
でも雨の日なりに楽しめたよ☆
えっと。。。
会った順で行くと、
N君・M子チャン(その後1日一緒☆)・M君・MさんIさん・かりんとう・梨凛・Yチャン・・・。
みんな元気でしょ??(笑)雨なんてお構いなしなんです(笑)

そして昨日は・・・・。
NOVAでした♪
そしたらね・・・・。レベルUP推薦状を頂ました!!!
2人の先生から推薦が入るともらえるんです☆
20日にレベルUPテストを受けてきます☆☆
頑張るぞぉぉぉぉ♪♪♪
その2人の先生のうちの1人がね。。。。
前からちょこちょこ出てきてる「似てる人」なんです!
なんかそれが嬉しかった(笑)

W杯。。。。
日本負けたね・・・。
毎回ラスト何分かで負けるの・・・。
詰めが甘いよぉ!?もっともっと頑張って!!
って頑張ってるか・・・(笑)
今回の負けをバネに絶対クロアチアに勝とう!!!!!!
スポンサーサイト
No.96 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
お久しぶり♪
レイニーなんて超羨ましい響きやーんwぽぽは雨の日は家で待機組みだから(母がね。カメラが壊れたらダメでしょって言うし。)だからレイニーは20thの初日に見たっきりみてないよー。あのレインコートちゃん可愛いよね。まだ衣装変わらないよね?ドリパだもんね。まだw1度は見たいなーw

NOVA推薦おめでとう!いっぱい聞けていっぱい喋れるようになった?笑
今度会ったら英語でお喋りしちゃいましょー!!!
これからもMi-koの活躍を期待してるよ!

AUSにいる日本人の身になってよー。まじいづらいよ。サッカー負けてさ。しかもあんな負けかた。。。皆にめっちゃ言われるよー笑
2006.06.14.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
