スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日・・。  
2006.06.17.Sat / 21:34 
今日は久しぶりになんか暑かったねぇ・・・。
本当に暑かった・・・・。

昨日ね、学校の行事で【サーカス】さんのミニコンサートがあったの☆
もともと知ってたし、ハーモニーは綺麗だし、感動しちゃった☆☆

今日は家で・・・
まず今日のお昼にやっていたTRICKを録画していたので、
帰って来て速攻見て・・・。
上田ぁ!!!粋なことしてくれるじゃん(笑)
本当にTRICK大好きです☆

それからDVDで天使にラブ・ソングを2を見ました☆
この中に私の好きな言葉があるんです・・・。
 
       「もし大きな夢叶えたければ
        目覚めよ今歩き出せ・・・。」
英語だと・・。
        If you wanna be somebody
        If you wanna go somewhere
      You better wake up and pay attention
        When the time is now or never
        To make your dreams come true
      You gotta wake up and pay attention

です☆これ、毎回心に響きます・・。
そして登場する本の中の言葉・・・。
「もし朝起きて・・・(長いので略)」
も心を動かされますね・・・。

この映画は本当にステキ☆☆☆☆☆
大好きな映画です♪
スポンサーサイト
No.97 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
天使にラブソングを はぽぽも大好き!本当にステキだよね♪
ぽぽも映画好きでさぁー今は受験でなかなか見れないけど・・・。
こんどパイレーツ~2を見に行ってくるよwデップが待ってるわ!笑

そうそう10月に一時帰国なんだwまた遊ぼうねー!
2006.07.04.Tue / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
