スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近のこと。  
2006.06.25.Sun / 13:53 
最近ずっと書いてなかったなぁ・・。。。
Mゆに「書いてよぉぉぉ!!!」って言われちゃった
では・・。
最近のこと書きます☆☆☆☆

20日・・・。
NOVAのレベルUPテストがありました・・・。
結果は・・・。
合格っ!
やりましたぁ!!!!!!!!!!!
本当に緊張したけど、あっという間にテスト終了(笑)
今では新しくなったクラスで頑張っています☆☆
やっぱり少し難しいかも・・・。

21日・・・。
久しぶりの平日イン
午前中はガッコのお友達とアトラク三昧(笑)
久しぶりにアトラク乗ったよ☆トム・ソーヤ島行って、シェイク飲んできた☆
雨だったから、1回目フリフリはレイニー・・。
でもレイニー前に雨やんで、暑くなってきた・・。
そしてそこでお友達と別れ、私はグリへ☆
M子チャン登場!(笑)ミニミニを立ち見
ミニーちゃんダンスうますぎっ!かなりステキだった
そしてドリパ☆やっぱドリパって幸せになるわぁ
それからワンマンみて、フリフリ
デイジーったら振り付け間違えちゃって!
「あーー!!」って言ってたら、「シーーーっ」って・・。
可愛かった
それから、食事してたの☆
そこにNたん登場☆久しぶりぃっ
そしてフォトファン受け取って→チャーム受け取り☆今日で完了♪
スティッチGET☆
それからストアにお買い物に行って帰りました♪♪
みんなありがとう♪♪

近況はこんな感じかな。。。。。(笑)
スポンサーサイト
No.98 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あかねの姫ブログ -
得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 585
2006.06.25.Sun / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
