School の記事一覧
≪ PREV PAGE
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  学校・・。  
2006.02.07.Tue / 18:19 
この間入試の関係で短期(4日間、土日はさんで5連休☆)のお休みがありました☆
(私の学校中高一貫校なので・・・。)
その連休が明けて2日目・・・。
なんだかぐったりです(笑)
授業中には睡魔に襲われ・・・。
もぅぐだぐだ(笑)
また隣の席のmちゃんとの会話が弾みます♪
しかし!私達の席は先生から目立つらしく、よく注意されます(笑)
でもおしゃべりはとまらないのですが笑”

でも早く春休みにならないかなぁ♪
今はこの先またダンスで日曜日や平日の夜が埋まるので、
期末の勉強もぅ始めなきゃ・・・・。
あせります・・・。って言っても勉強しないのが私です(笑)
誰か助けて(笑)
いい勉強法とか知ってるかたいたら、教えてください!!



       
No.25 / School /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
